安心のアフターメンテナンス

定期点検について

家も人間と同じ。定期的なチェックと早いメンテナンスを行うことで、いつまでも快適な状態を保つことができます。お客様の快適な暮らしを守るため、私たちは下記のような定期点検を行っています。定期点検には経験豊富な専門のスタッフがお伺い致しますので、安心してお任せください。

1ヶ月点検
お住まいのご様子を伺い、気になる部分をチェックして、補修・アドバイス致します。
1年点検
日常生活にお困りのトラブルがないかを中心に、お家全体の点検・補修を行います。
2年点検
内外装などで気になる部分を中心に、お家全体の点検・補修を行います。
10年点検
経年による劣化や消耗部分等のチェックを中心に、お家全体の点検・補修を行います。
シロアリ保障で義務付けられた検査を行ないます。その他、気になる部分を伺い、補修・アドバイス致します。

定期点検の流れ

  • ご案内

    (ハガキ・メールなど)

  • >
  • ご訪問日の決定

  • >
  • 訪問・点検

    (補修工事)

  • >
  • 点検・完了

保証期間について

  • 20年
    10年点検時の有償メンテナンスにて
  • 10年
    構造上主要な部分、地盤、防水など
  • 1~2年
    設備機器などメーカー製品、外装、内装など
  • 住宅性能表示制度
    対応可
  • 住宅完成保証制度
    対応可
  • まもりすまい保険
    加入

長期メンテナンスシステム

Refresh & Maintenance

新しいお家がいつまでも心地よく安らげる場所であること、それが私達の願いです。そのために大切な日々の「メンテナンス」、お住まいをグレードアップする「リフォーム」。私たちはこれらを「Refresh & Maintenance」と称して、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。

定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。2×4工法が日本で普及し始めた頃からこの工法だけに特化し、800棟にも及ぶ実績と補修のノウハウが当社にはあります。

何十年が経っても安心して暮らせるために…

お客様の大切な家を建築のプロと職人が守り続けていきます。
困ったことが起きたら、まずはお問い合わせください。

お電話でのお問合せ「カスタマーホットライン」
フリーダイヤル:0120-498-894

メールでのお問合せ

【お家のお手入れに必要なワックスや塗料などをご購入希望の方】
電話(052-701-8050)または「ネット通販」サイトで
「ネット通販」サイトではクレジットカード決済のみ。
オーナー様 だけの特別価格にてご購入頂けます。※ご利用にはログインパスワードが必要です。

Re-Freshのご提案

「リフレッシュ」とは、ただ「古い物を新しくする」だけの「リフォーム」とは少し違います。

今のお住まいをより快適にするためには、機能性だけではなく、お家と最もマッチしたデザインのコーディネートが必要です。

また、見える部分だけでなく、隠れているところもきちんとお手入れすることによって、お家そのものがより快適に生まれ変わります。
注文住宅を何百棟も手がけたエキスパートが揃っているからこそできる、他社では真似できない模様替え、それを私たちは「リフレッシュ」と呼んでいます。