資料請求

お引渡しラッシュ

🌸春の新生活前、3月下旬はお引渡しラッシュでした。

雨が多かった3月、天気に左右される外構工事。職人さんは仕事の調整に苦労されていました。

一部の完成写真をご紹介します。

↑モダンスタイルの家。設計士福田の弟さんファミリーの家。

↑カスタマーサービス小林の娘さんファミリーの家。

↑親子3代に渡って、当社の仕事をしてくださっている、大工Kさんの家。

そうです。お気づきでしょうか?!

フロンヴィルホームズ名古屋にゆかりのある方々の家が、連続して完成しました!

身内と言えども、みなさん、他の住宅メーカーのこともお調べになって

比較された結果、当社をお選びくださいました★★★

=余談=

現在、当社の社員は19名。

なんと、そのうち10名がフロンヴィルホームズ名古屋の家、つまり自身が働く会社の家を建てています。

これって考え方によっては、当然じゃない?と思う方もいるかもしれません。家を建てる会社で働いているのであれば、その会社で家を建てる。でも、半数の社員が自社の家を建てるという会社は、ハウスメーカーをはじめとする住宅会社でも、実はそんなに多くはありません。

これってやっぱり、その家が本当に信頼できるからだと思うのです。

だって誰よりその家のことを知っているわけですから。その上で選ぶということ。

家をつくる過程では、どうしても苦労もあるしトラブルもあるものです。なかなかお客さまの立場では見えないような細かなことも、知っているのが社員なんです。

全てを知った上で選ぶということは、家づくりに携わる人たちを信頼しているからこそだし、フロンヴィルホームズ名古屋の家に、心から魅力を感じているからだと思うのです。

社長も、親子で世代を越えて住み継いでもらえるのと同じくらい、社員が自社の家を選ぶことが嬉しいと語っています。

実際に建て、住んでいるからこそ語れる魅力やアドバイスもあるはず。ぜひ、お気軽にオーナー兼社員の感想を聞いてみてくださいね!