ちょうど1年ほど前、いよいよ家づくりの計画をスタート!
ということで設計士も加わってのプランヒアリング打合せに入りました。
お客様に、「お好きな家のイメージ写真、雑誌の切り抜き、などお持ちください!」とお願いすると、
最近はSNSサイトのお気に入りアカウントページや、スクリーンショットした画像をご用意いただくことが多いです。
O様の場合は、家への想いがたくさん綴られて、切り抜き写真がたくさん貼られたスクラップブックを恥ずかしそうにカバンから出してくださいました。
そのように、手仕事によって完成したもの、アナログ感が伝わるもの、かえってイイものだと感動しました。
今回は、そのスクラップブックの中から外観や玄関のイメージのページをご紹介します。
手書きメモ、ビックリマークの具合で、テンションもわかります。
昔の小学校みたいな感じ、レトロな感じ、O様のお好みが伝わってきますね!
どんな建物が完成するでしょう?どうぞお楽しみに!
只今、現場は、絶賛仕上げ建築中です。
8月23日(日)開催の【昔の小学校みたいな家】完成見学会の詳細はこちら