資料請求

8.インテリアコーディネーター

長久手市に【ブリティッシュスタイルの家】が完成します。

本物を知る、アンティーク好きなお施主様の家。

床をオークにして、建物のベースはイギリス寄りに。

家具インテリアは北欧も合わせたMIXスタイル。

家具は、名東区のfavorという家具屋さんで🌳

照明は、インテリアコーディネーター塚口のおすすめもあって、作家さんのものを💡

 

家じゅう探して見てくださいね。

随所に印象的な照明器具がついています。

17年前の家づくりと、担当スタッフメンバーが同じ顔ぶれ、ということは前々々回のブログでお伝えしました✍(^^♪

1回目の家づくり打合せは、お子様が産まれる前。それからお子様の成長を私たちスタッフも見守らせていただき、年に1回はクリスマスパーティなどでお会いする機会があって、ずっとずっとお付き合いが続いています。

担当のインテリアコーディネーターが、お施主様のお好みを把握して提案する内容は多岐にわたります。

内装全般(素材、色、カタチなど)他、照明やカーテンはもちろん、家具のアドバイスも💛

ここでは、聞いておかないと見落としてしまいそうな、実際に会場でご覧いただきたい注目ポイントをご紹介します。

ポイント1

和室にご注目👀

壁には、壁クロスではなく和紙を乱貼りにしています。

それに合わせて、こんなカーテン生地を見つけました。

輸入の布ですが、和にマッチするような仕上がりです。

ポイント2

手洗いにご注目👀

奥の壁はガラスタイルです。

手洗器、和風に見えますか?

こちらはお施主様も大好きなアメリカKOHLER社の製品です。

いままでは、このような👇

オーソドックスな白色が主流でしたので、わたしたちスタッフも知らない初めて採用したラインです。

コーディネーター塚口は、”エジプト風”と言っております。

当日はコーディネーター塚口が会場ディスプレイをしてお待ちしております。

ぜひ実際にお出かけくださいね📢

完成見学会(予約制) ※若干空きあり

日時 : 7月12日(日)10:00~17:00

場所 : 長久手市

開催詳細・ご予約はこちらから