資料請求

6.石とかタイルが好き!

長久手市に【ブリティッシュスタイルの家】が完成します。

本物を知る、アンティーク好きなお施主様の家。

キッチン、トイレ、洗面、バスルーム・・・

などの水廻りスペースの、床や壁の仕上げ素材は何にしましょう?天井は?

そのような選択肢があるということ自体が、当社での家づくりの醍醐味ですね!

   

タイルや石、表情が出るのが好き!」というお施主様(S様)。

いろいろなカタチ、素材、色の商品を装飾しています。

S様にとっては、ユニットバスではなく、造りのバスルームが必須!でした。

好きな素材や色に囲まれてリラックスできる、とっても重要な場所🛀。

お掃除の心配は?

「目地の汚れはハイターでとれる!」と、17年間の経験から、そうお話されるお施主様。

それでも、前回から改良された点がいくつかあって、まずはペデスタル手洗器の前壁仕上げです。

今のお住まいが水性ペンキ塗装の壁でしたが、水が跳ねるところでハゲやすいというご経験から、今回のお家ではタイルを貼る仕様にされました。

 ➡ 

それから、キッチンの天板だけは、タイルから人工大理石に。

今のお家は全面(上も横も)モザイクタイル貼りですが、新しい家では稼働時間も長くなったということでイメチェンを。

 ➡ 

フロンヴィルホームズ名古屋で2回家づくりができるなんで、本当に贅沢な話なんですが、こっちのほうがより良い!ということを今回の家に組み込めました。基本的に今の家がすごく快適なので、そのまま同じ仕様にした点がほとんどです。」とS様。

ぜひ写真では伝えきれない、実際の素材や空気感を感じにいらしてください!

完成見学会(予約制) ※若干空きあり

日時 : 7月12日(日)10:00~17:00

場所 : 長久手市

開催詳細・ご予約はこちらから