資料請求

4.ハリーポッターの世界観

長久手市に【ブリティッシュスタイルの家】が完成します。

本物を知る、アンティーク好きなお施主様の家。

フロンヴィルホームズ名古屋が手掛ける住まいのことをよ~くご存知の、オーナー様ファミリーの新しい一邸です。と第1回のブログでお伝えしていました。

実は、フロンヴィルホームズ名古屋でご自宅を17年前に建てられたお施主様。

今回、相続の諸々の事情のため住み替えされることとなり、フロンヴィルホームズ名古屋で2回目の家づくりをしてくださっています。

17年前は夫婦二人の家づくり。いまはお子様も成長されて賑やかなファミリーです。

ご夫妻がイギリス好きということもありますが、特にお子様たちがハリーポッターが大好きで、新しいお家の外観はハリーポッターの世界観にされました。

外壁の仕上げ、「レンガ以外の選択肢は全くなかったです!」とお施主様。

外部の重厚感のある照明ブラケットも、ハリーポッターの世界をイメージ。

この照明器具は大府モデルハウス・ベルアッシュの玄関外にも付いています。

イギリスも北欧も、国を問わず、古いものがお好きだというお施主様。

今お住まいの1軒目の家は、北欧ブームだったこともあり、北欧テイストのインテリア。

今回新築の2軒目の家は、ベースはイギリス寄せに、家具インテリアには北欧の要素も加えたMIXテイストです。

オーダー家具も見学会当日にはディスプレイされていますので、どうぞお楽しみに!

完成見学会(予約制)

日時 : 7月12日(日)10:00~17:00

場所 : 長久手市

開催詳細・ご予約はこちらから