資料請求

6. 見学会レポート

6月14日(日)☔🌞

お施主様のご厚意により、「塔屋のある白い洋館」完成見学会を開催いたしました。

新型コロナウイルス対策として、1枠1組様(予約制)のご案内。

たくさんのお客様にお越しいただき、全枠ご予約で満席となりました。

お時間が合わなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。次回見学会をお楽しみになさってくださいね!

ここでは、見逃した方々のためにも室内の様子をご紹介します❕

■横並び配置のダイニングキッチン、白を基調にグレイッシュな装飾

■リビングは約11畳の吹抜け空間

シャンデリア照明と大きな天窓がインパクト大です。

来場のお客様から「どこかの美術館みたい」という声もあがりました。

細かいけれど、違いが出る。

ちょっとしたことだけれど、大事な大事なテンションの上がる

そんなインテリアをご紹介します。

◎三連の室内窓

◎アメリカ、コーラー社の水栓&ボウル

◎ドアのチェッカーガラス✨

◎ピクチャーウィンドウ

次に、こちらのお宅の中にある曲線デザインをご紹介します。

吹抜けホールに出ている、ちょこっと床空間。1階から見上げたデザインもアール壁で印象的です。

 

オープンクローゼットの入り口はアーチ開口に。

 

いかがでしたか?

写真でもお愉しみいただけたでしょうか?

ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-701-8050

実際に会場にいらしたお客様の一番人気ポイントは、吹抜けリビングルームでした。

ペンキ塗装壁の美しさ、アイアン&木製レールに、白を基調としたインテリア✨

今回、コラボ協力してくださった、近くの雑貨屋アミングさんにも感謝いたします。