資料請求

大府市で素材にこだわった輸入住宅

いよいよ、明日と明後日は完成見学会です!

【大屋根スタイルのゆったりした家】in大府市
6月15日()・16日()/10:00~16:00

視覚的に見て感じる質感、物理的に触れて感じる質感・・・。

本物を知ると、違いがわかります。

フロンヴィルホームズ名古屋の建てる家は、

木に見える部分は、本物の無垢の木。

からだに直接触れるところに、自然素材(天然素材)を使います。

アトピーがひどいお子様のいらっしゃるご一家のお宅を

20年ほど前に日進市で建てさせていただきました。

暮らし始めてからすっかり治ったという事実があります。

今回見学会を開催させていただくお宅、【大屋根スタイルのゆったりした家】の素材をご紹介します。

軒天にはレッドシダーの無垢板を張っています。

「ログハウスみたいな家が好きだけれど、実際住むにはちょっと不安」という方にも、板張り仕上げはお勧めです。

4本の柱はVASEのオリジナルタイルを貼って化粧をしています。

これは大府モデルハウス・ベルアッシュと同じ仕様です。

床は無垢のオーク材。

幅狭と幅広を交互に一枚ずつ張って仕上げる、プランクフロアです。

和室もあります。

お雛様を飾ったり、ゲストルームとしても使用されます。

右手前の収納扉は、水性塗料で塗装。和室の中の収納扉は、ワックス塗装。

どちらも、もとの素材は同じ無垢板です。仕上げによって表情を変えられます。

ぜひ会場で、実際に色々な素材に触れて、仕上がりをお確かめください!

【SPECIAL EVENT】
見学会会場にて下記イベントを同時開催いたします!
*6月15日(土)午後1時~3時:お施主様による家づくりトークタイム
*6月15日(土)終日:担当インテリアコーディネーターによるガイド
*両日午後1時~4時:担当一級建築士による建物ガイド
★両日、マンゴー果肉たっぷりのかき氷をご用意いたします!
★スタンプラリー企画:2日間、大府モデルハウスと完成見学会とダブル来場の方に、特別参加特典をプレゼント!

完成見学会に参加ご希望の方はこちらのページからお問い合わせください。

⇨前回のブログ記事 【玄関まわり編】へ