これだ!やっと見つけた理想の家

6月15日()・16日()/10:00~16:00
【大屋根スタイルのゆったりした家】in大府市 完成見学会を開催します。

何年もかけて、色々な住宅展示場やモデルハウスを見学されたO様ファミリー。
「家って、こんなものなのかな・・・?」と、煮え切らないまま時が過ぎていきました。
ある日、数年ぶりに大府の中京テレビハウジングに立ち寄ってみたところ、
以前来たときには無かった、新しい建物を見つけました。

「これだ!」
          ―フロンヴィルホームズ名古屋の【モデルハウス・ベルアッシュ】

O様ファミリーとの最初の出逢いは、2018年の春。
 営業:黒川
お話をすればするほど、O様が求めていらっしゃる家とは、私たちが建てている家にピッタリです。
体に優しい素材を使っていること、住めば住むほど愛着のわく、古くならない家、等々。

 情報企画室:朱
「見つけてくださって、ありがとうございます!」と、思わずO様にお伝えしました。
大手メーカーさんとは違って宣伝力が乏しい中、私たちのドアを叩いてくださったお客様によくお伝えしている言葉です。

それから2018年の初夏、設計ヒアリングへと進みました。
 設計:福田
※完成見学会会場では両日13:00~16:00、一級建築士・福田によるフリートークタイムを開催!

完成見学会に参加ご希望の方は、こちらのページからお問合せください。