いよいよ明日!!!
11月26日(日)は「アメリカンハウス」完成見学会 in中村区です!
アメリカン好きの方々、お近くの方からも、遠くにお住まいの方からも
続々と、参加予約が入ってきております。
さて、会場でチェックしていただきたいポイントの一つをお知らせします。
それは建具です。
フロンヴィルホームズ名古屋では、木製の建具を主に使用しています。
中身が空洞のフラッシュドアではなく、無垢板の重厚なドアを室内外に使用しています。
建具に限らず、ケーシングや巾木、廻り縁にもメインで木を使用しています。
特に今回のアメリカンハウス見学会は、スピンドル階段の手摺や柱もすべて木です。
勿論、床はいつも通り、無垢フローリングです。
ぜひ当日は見学会会場で、本物の木のぬくもりを体感してください!!
余談ですが・・・
ステンドグラスを通しての採光、ご覧ください。ミラーボールみたいにキラキラ。
とっても美しいです時間ごとの光も楽しめる家です。
「アメリカンハウス」完成見学会は
11月26日(日)10時~16時、名古屋市中村区にて開催します。
*車でお越しの場合:黄金ICより車約7分
*電車でお越しの場合:地下鉄・近鉄「八田」駅より徒歩約7分
ご予約問合せは、こちらまたは電話にて受付中です。
TEL:052-701-8050