資料請求

フロンヴィルホームズ名古屋の家の魅力はどこですか?

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。

フロンヴィルホームズ名古屋の家は、私たち社員にとって特別なもの。
お客様にご提案する商品である以前に、自ら住み、その魅力を満喫しています。

今回はフロンヴィルホームズ名古屋の家に住む社員の声をご紹介します。

■我が家のここが好き!

・外観や窓まわりの陰影。天然石、コテ塗りの素材感



・スキップダウンしたリビング



・住み心地の良さ





・木製にこだわったドアや窓、収納扉のデザインと質感
・自然素材を感じる階段。幅が広くて段差もゆったりしているので、子どもが上り下りするのも楽々。
写真映えするので、階段に座って撮った家族写真を年賀状に使うことも





・玄関ポーチからホール、キッチン、階段ホールへ続くグリーン色の石英石とリビングのパイン材の組み合わせ
・部屋によって色が変えられるペンキの壁
・寝室の勾配天井
・外壁のレンガと白いサイディングの組み合わせ



・リビングとピアノ室のボウウィンドウ
・傷や汚れで見た目は変化するが、ちょっとした手入れで新築時に戻すことができること。建物の本質的な劣化、みすぼらしい劣化がなく、いい具合に経年変化する
・色褪せないこと

■お客様にも味わってほしいフロンヴィルホームズ名古屋の家の魅力

・木製窓、無垢材、ペンキ塗りの壁の質感の高さは当社ならでは!
・自己満足感
・シンプルでも上質な空間の心地よさ。やたらとつくり込んでそれらしく見せる家づくりとは10年後、20年後の差が歴然
・無垢の床でゴロゴロ寝転んでほしい。あたたかさ、木の匂いは唯一無二の感覚。裸足が気持ちいい!
・空間と質感
・家づくりのプロセス
・年月が経っても色褪せない建物


社員のリアルな声。いかがでしたでしょうか。
アンケートで感じたのは、どちらの質問への回答も、まさに普段からお客様に伝えている内容だということ。
好きなところも伝えたいところも、全てが日常生活の中で感じ、毎日のようにお客様に話していることです。
フロンヴィルホームズ名古屋の家が大好きだから、私たちは実感を持ってお客様にその魅力をお伝えしています。

いずれの質問にも回答があったのが「色褪せない」という言葉。
住む人と共に成長し、世代を超えて住み継ぐこともできる、決して色褪せることのないフロンヴィルホームズ名古屋の家を、これからも多くの方に味わっていただけたらと思います。