資料請求

愛知で輸入住宅を建てられたお客様の声 (緑区・M様)

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。
フロンヴィルホームズ名古屋でこだわりを実現し、理想の家で暮らすお客様からいただいた声を紹介します。

M様はなんと、2度にわたりフロンヴィルホームズ名古屋の家づくりを経験されています。
北米駐在を終え、帰国後に住むための2棟目の家づくりは、どのようにお感じになったのでしょうか。

「アメリカにいながらの家づくりのため、メールでのやりとりが中心でしたが、2棟目ということもあり信頼して依頼することができました」

設計プランやインテリアセンスを信頼しきっていました。アフターサービスにもベテランのスタッフがいること、技術的なことがわかる人がいてくれるのはとても良いことだと思います」

M様ありがとうございました。
そう、2棟目のM様邸は基本的なプランや間取りなどメールで打ち合わせを進めたのですが、信頼関係を築けていたからこそ、遠く離れた場所にいながらも帰国後に住む当社の家を思い描いていただけたのでしょう。
お互いをよく知っているため、家づくりはとてもスムーズに進みました。



アフターサービスの責任者は、長らく当社の家づくりの現場で監督を務めてきました。
施工現場のことを知り尽くしているため、住み始めてからのメンテナンス、トラブルの際も適切な対処が可能です。
いつまでも快適に暮らしていただくため、当社では経験豊富なアフターサービス専門のスタッフがお客様の家を見守っています。



M様は既に輸入住宅の魅力を味わっておりましたが、駐在などで海外の家に住むと日本の家との違いにカルチャーショックを受ける方もいらっしゃるようです。
帰国後も、引き続き海外にいた頃のような住まいで暮らしがしたいと思われる方も。

私たちの家を見て理想の暮らしを思い描ける、そう感じた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
フロンヴィルホームズ名古屋では、暮らし方も含めた欧米の住宅建築の思想を皆さまにお伝えしています。