資料請求

愛知で輸入住宅を建てられたお客様の声 (江南市・Y様)

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。
フロンヴィルホームズ名古屋でこだわりを実現し、理想の家で暮らすお客様からの声を紹介します。

当社のモデルハウスを見て、「板張りの変わった造り」が気になって来場されたY様。第一印象は生活感がない家だと感じられたそうですが、たくさんの実例写真、見学会で実際の家を見て気に入っていただき、フロンヴィルホームズ名古屋での家づくりをお決めになられました。

「見学会で実際に住んでいる方から話を聞いて、『ここだったら大丈夫』と思いました。納得できる金額の範囲で、感心するようなプラン、アイデアなどの工夫を出してくれたのも、他メーカーとは違う点です」

「家づくりは、忙しくもおもしろい時間でした。自分たちでカタログを見たりするのも楽しかったですね」

「完成した家には大満足です。吹き抜けは広くて気持ちがいいですね。リビングで昼寝している子どもの様子が2階のどこにいてもわかるのがいいです。冬はエアコン1台であたたかく、夏はエアコンをつけなくても涼しいですよ。子どもは裸足で過ごすのが好きになりました」

「歳をとってまた、フロンヴィルホームズ名古屋の家を建てたいです。このままのスタイルを続けてほしいと思っています」

Y様ありがとうございました。
フロンヴィルホームズ名古屋の家に満足いただいているようで、私たちも本当にうれしく思います。

以前に当社の家を建てた方からは、建物をお子さんに譲られて、再びご夫婦だけのミニマムな家づくりをご依頼いただくようなこともあります。再びご依頼をいただけるのは、建物そのものと家づくりのプロセス、どちらもご満足されているからだと感じています。

年齢を重ねた上での、さらなる人生の充実を求めた家づくり。
再びご縁がありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。