資料請求

愛知で輸入住宅を建てられたお客様の声 (岡崎市・K様)

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。
フロンヴィルホームズ名古屋でこだわりを実現し、理想の家で暮らすお客様からの声を紹介します。

さまざまなメーカーのモデルハウスを見ても、ご自身が求めるものがわからなかったというK様。長久手にあったモデルハウス・ファーリントン(※)にたまたま来場されたのをきっかけに、当社での家づくりを決めていただきました。それまで通りすがりに見て気になっていた家も、実は全てフロンヴィルホームズ名古屋が建てた家だったそうです。

「いつも、何かが違うと思いながらモデルハウスを見ていました。そのうち、人工的で自然のぬくもりを感じられない、カラーボックスのような素材に抵抗があることに気付いたんです。実家は築80年の日本家屋ですが、新素材が使われていないので、空気が気持ちよく感じるんです」

「家づくりでは、スタッフの方々の姿勢にも信頼が置けました。わざわざ高いものを使おうとせず、一緒に家をつくりましょうという感じがあり、打ち合わせもとても楽しかったですね」

「実際に住んでみるととにかく気持ちがいい家です。自然素材の壁や床が、部屋の空気を浄化してくれているような気がするんです。まるで家が呼吸しているような感じがします。素材で感じる気持ちよさは、住んでみないと分かりませんね」

「フロンヴィルホームズ名古屋さんで建てていないことを考えるとぞっとします。縁があって本当によかったです」

K様ありがとうございます。自然素材に囲まれる気持ちよさを実感していただけたようで何よりです。
フロンヴィルホームズ名古屋が建てるツーバイフォーの輸入住宅は、住み心地の良さが魅力の正真正銘「木の家」です。
デザイン性の高さと自然素材の気持ちよさを求める方はぜひ、フロンヴィルホームズ名古屋のショールームまたはモデルハウスにお越しください。

※長久手のモデルハウス・ファーリントンは2019年5月にクローズしました。現在は大府市のモデルハウス・ベルアッシュで皆さまのお越しをお待ちしています。

STOVE FESTA今年も開催!
日時:11月24日(日)10:00~16:00
場所:名東ショールーム
費用:無料

毎年恒例の人気イベント、今年も開催いたします。
薪ストーブの温かさを体感できるのはこの時期だけ!
ぜひお誘いあわせの上、お出かけください。
焼き芋やストーブ料理、薪割り体験、工作コーナーなど盛り沢山の内容でお待ちしています。