こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。
毎年8月、名東区にある私たちの本社ショールームで開催する夏祭り。今年は8月19日に開催します。
皆さまのお越しをお待ちしております!
『夏祭り2018』
日時:8月19日(日) AM11:30~PM5:30
場所:フロンヴィルホームズ名古屋株式会社 本社・名東ショールーム
愛知県名古屋市名東区極楽4-1412
駐車場:あり
参加費:1人500円
今年のテーマはハワイアン!浴衣かアロハ着用ご来場のお客様は参加費が無料になります。
様々な縁日の屋台が楽しめるほか、流しそうめんや夏休みの工作づくりに役立つコーナーもあり、毎年地域の皆さまを中心に、これから家づくりを考えている方にも多くご来場いただいています。
30年以上にわたり、名東区のこの住宅街の中に本社を置き、地域の皆さまと一緒に歩み、成長してきたフロンヴィルホームズ名古屋。
800棟を超えるたくさんの素敵な家は、この素晴らしい環境から生み出されたものです。
そんな地域の皆さまに日頃の感謝を伝える機会でもあるこの夏祭り、ぜひ夏の思い出作りにお越しください。
また長久手会場(モデルハウス・ファーリントン)では、大好評のガレージセールも開催します!掘り出し物が見つかるかもしれませんよ♪
詳しくはこちらをご覧ください。