公式ブログ

HOME > 公式ブログ > 地図を片手に名東区・長久手市・日進市を探検

地図を片手に名東区・長久手市・日進市を探検

2019.04.04

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。

 

本社ショールームがある名東区をはじめ名古屋市の東側一帯に広がるエリアは、閑静な住宅街として非常に人気があります。

名東区に隣接する長久手市、日進市は、全国の都市を対象とした「住みやすさランキング2018年版で、それぞれ2位11位という高い評価も受けているほどです。

 

本社周辺ということもあり、このエリアにはフロンヴィルホームズ名古屋の家がたくさん建っています。

欧米のテイスト溢れる特徴的な外観の家から、シンプルでスタイリッシュな家まで、実に多くの家がこの一帯に点在しているのです。

 

Magnifier and world map

 

フロンヴィルホームズ名古屋の家づくりにご興味を持たれた方には、ある1枚の地図をお渡しすることがあります。

地図には、名東区と長久手市、日進市の一部が掲載され、これまでに私たちが建ててきたたくさんの家の外観と、その家のある場所が記されています。

新しい家ばかりではなく、フロンヴィルホームズ名古屋のあゆみが始まった30年前の家も、そこには載っています。

 

ぜひ皆さんには、街に溶け込む素敵な家々をその目で見てほしいと思うのです。

そこには、住宅展示場やモデルハウスとは異なる、地域に根付いたリアルな暮らしがあります。

住む人と共に成長し、年月を経てますます家としての価値が高まった建物が、そこにあるのです。

地図を片手にまるで神戸で異人館を探すように、私たちの大切な家を探してみてください。

この地図が、憧れの暮らしへの第一歩になるかもしれません。

 

施行地図の公開は、入居後もオーナー様と信頼関係を築いているからこそ。

お客様との信頼関係こそ、良い家づくりには欠かせません。

これからも、たくさんのお客様との信頼関係を築きたいと私たちは考えています。

  • イベント・見学案内
  • 資料請求・お問い合わせ