定期点検について
家も人間と同じ。定期的なチェックと早いメンテナンスを行うことで、いつまでも快適な状態を保つことができます。お客様の快適な暮らしを守るため、私たちは下記のような定期点検を行っています。定期点検には経験豊富な専門のスタッフがお伺い致しますので、安心してお任せください。
- 1ヶ月点検
- お住まいのご様子を伺い、気になる部分をチェックして、補修・アドバイス致します。
- 1年点検
- 日常生活にお困りのトラブルがないかを中心に、お家全体の点検・補修を行います。
- 2年点検
- 内外装などで気になる部分を中心に、お家全体の点検・補修を行います。
- 10年点検
- 経年による劣化や消耗部分等のチェックを中心に、お家全体の点検・補修を行います。
シロアリ保障で義務付けられた検査を行ないます。その他、気になる部分を伺い、補修・アドバイス致します。
定期点検の流れ
ご案内
(ハガキ・メールなど)
- >
ご訪問日の決定
- >
訪問・点検
(補修工事)
- >
点検・完了
保証期間について
- 20年
- 10年点検時の有償メンテナンスにて
- 10年
- 構造上主要な部分、地盤、防水など
- 1~2年
- 設備機器などメーカー製品、外装、内装など
- 住宅性能表示制度
- 対応可
- 住宅完成保証制度
- 対応可
- まもりすまい保険
- 加入
Refresh & Maintenance
新しいお家がいつまでも心地よく安らげる場所であること、それが私達の願いです。そのために大切な日々の「メンテナンス」、お住まいをグレードアップする「リフォーム」。私たちはこれらを「Refresh & Maintenance」と称して、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。
定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。2×4工法が日本で普及し始めた頃からこの工法だけに特化し、800棟にも及ぶ実績と補修のノウハウが当社にはあります。
何十年が経っても安心して暮らせるために…
お客様の大切な家を建築のプロと職人が守り続けていきます。
困ったことが起きたら、まずはお問い合わせください。
お電話でのお問合せ「カスタマーホットライン」
フリーダイヤル:0120-498-894
エアペイ決済対応
※10万円までの支払いにご利用いただけます。
Re-Freshのご提案
「リフレッシュ」とは、ただ「古い物を新しくする」だけの「リフォーム」とは少し違います。
今のお住まいをより快適にするためには、機能性だけではなく、お家と最もマッチしたデザインのコーディネートが必要です。
また、見える部分だけでなく、隠れているところもきちんとお手入れすることによって、お家そのものがより快適に生まれ変わります。
注文住宅を何百棟も手がけたエキスパートが揃っているからこそできる、他社では真似できない模様替え、それを私たちは「リフレッシュ」と呼んでいます。