公式ブログ

HOME > 公式ブログ

音楽が流れる住空間

2018.09.04

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。

 

人それぞれに暮らし方、働き方、休み方というものがありますが、その中でも「楽しみ方」を知り、実践されている人は素敵だと思いませんか。

楽しむことこそ人生に彩りを与えること

ご自宅で楽しむことができる趣味を持つこと、そしてそれが叶う場所があることは、人生を豊かにするとっても素敵なことだと思うのです。

 

1-1 1-3

 

私たちのお客さまの中には趣味で楽器を楽しまれている方も多くいらっしゃいます。

ピアノ、サックス、ギターにドラムetc

楽器を演奏したり部屋に置くイメージをされながら、家づくりを進められることも多いんですよ。中には防音室をつくられる方も…。

 

旦那さまがドラマーのとあるご家族。旦那さまの叩くドラムに合わせて奥さまが歌われることもあるそうです。

またある家では自慢のギターコレクションが並ぶ特別な部屋も。

 

私たちは、そこに住む人の思いや価値観が家を通して表現されることを望んでいます。

趣味の楽器を存分に楽しむ空間を望まれた場合、その思いが実現するよう、その方を知り、その方が楽しむ時間をイメージしながら家づくりを進めます。

 

そうやってできた究極のプライベート空間。

趣味を楽しむ空間をご自宅に持つという、贅沢にも思えるそんな暮らしこそ、豊かな人生を歩むヒントなのではないでしょうか。

 

9月29日、30日には、ピアノ演奏用のお部屋があるお家の完成見学会を行います

詳細情報は改めてお知らせします。

 

1-2 1-4

  • イベント・見学案内
  • 資料請求・お問い合わせ