アフターメンテナンス

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リフレッシュ&メンテナンス

新しいお家がいつまでも心地よく安らげる場所であること、それが私達の願いです。そのために大切な「メンテナンス」、お住まいをグレードアップする「リフォーム」。私たちはこれらを「Refresh & Maintenance」と称して、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。
定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、いつでもご連絡ください。2×4工法が日本で普及し始めた頃からこの工法だけに特化し、800棟にも及ぶ実績と補修のノウハウが当社にはあります。
何十年が経っても安心して暮らせるために…
お客様の大切な家を建築のプロと職人が守り続けていきます。

メンテナンス工事の流れ

お問い合わせ

困ったことが起きたら、まずはお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ「カスタマーホットライン」
 フリーダイヤル:0120-498-894

■メールでのお問い合わせ

ご訪問日の決定

カスタマースタッフが状況をお聞きします。
それに応じて、お電話でのアドバイス、メンテナンスの派遣などの手配をさせていただきます。

訪問・点検(補修工事)

メンテナンスは、補償範囲でないものは原則有料となります。
緊急性の低い場合には、事前にお見積もりやご説明を行い、ご納得いただいた上での対応をさせていただきます。
※緊急性が高い場合には、メーカーに直接委託させていただく場合もございます。

点検・完了

工事が完了しましたら、お客様に状況を確認いただき、精算させていただきます。

Refreshのご提案

「リフレッシュ」とは、ただ「古い物を新しくする」だけの「リフォーム」とは少し違います。
今のお住まいをより快適にするためには、機能性だけではなく、お家と最もマッチしたデザインのコーディネートが必要です。
また、見える部分だけでなく、隠れているところもきちんとお手入れすることによって、お家そのものがより快適に生まれ変わります。
注文住宅を何百棟も手がけたエキスパートが揃っているからこそできる、他社では真似できない模様替え、それを私たちは「リフレッシュ」と呼んでいます。
Re-Fresh のご提案は、10 年以上のシニアオーナー様に配信している情報誌「Re-Fresh & Maintenance」でご紹介しています。

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