公式ブログ

HOME > 公式ブログ

建てたあとも続く、お客さまとのご縁 後編

2018.07.12

こんにちは、フロンヴィルホームズ名古屋です。

家が完成したあと、ますます深まるお客さまとの関係。今回は、定期点検、不動産サービスについてお伝えします。

 

3-13-2

 

【定期点検】

完成後10年まで、所定の時期に定期点検を行います。

普段の暮らしの中で、お困りごとやトラブルのある際は都度ご連絡いただきますが、「気にはなっているけれど」「実はあそこが」なんてことも、定期点検の際に解消されるのが良いと思います。

10年目以降については、外壁のメンテナンス、住宅設備の更新など家の状態に合わせ適切な時期にご連絡をしております。

 

また、今年度より「おうちポイント」の制度も導入しました。メンテナンスやリフォーム、大切な家の将来に向け、計画的に積み立てができるこの制度です。

 

【空き家管理サービス】

今年から、空き家管理サービスを始めることになりました。

海外転勤やご家庭の事情により、どうしても家を空けなくてはならないことがあります。

人が住んでいない家は、さまざまな部分に傷みが出てしまうもの。

せっかく建てたこだわりの詰まった大切な家。長く住んでほしいからこそ、その価値をわかっているからこそ、空き家も私たちが見守ります。

 

それでも、どうしても家を手放さないといけない状況になったら?

ご自宅を売却したいオーナー、長く住むことのできる上質な家を探しているお客さま、その仲介を当社が行います。

フロンヴィルホームズ名古屋の家の本当の価値を知っているのは、住んでいたオーナーと私たち。

だからこそ、その価値を誠実に次のお客さまに伝えたいと思うのです。

 

空き家管理サービスのHPもオープンしました。是非ご覧ください!

http://fhn.co.jp/akiya/

  • イベント・見学案内
  • 資料請求・お問い合わせ