スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

「せきサイクルツーリング2017 in 板取川」

2017.11.06

Kです。
初夏の「~ in 津保川」から約半年、予告していた通り「~ in 板取川」
に参加してきました! チリン♪

 

 

待望のニューパーツの投入は・・・。
THULE proride th596! (from CRC)

 

 

あれ?
パパのパーツは?
”ありません!”(嫁

 

そうだ。
9月の「岡崎市サイクリング大会」に家族で参加するためには、
自転車4台(!)も運ばなくちゃいけないから3台目のサイクルキャリアを
追加したんだった!
※小学生でも気軽に参加できる30キロ以上のイベントは、東海地区且つ
近場だとあまり無いのでオススメですよ。

 

”立山室堂山荘に泊まって雄山山頂も行ったじゃない!”(嫁

 

・・・そうでした。

 

そんなこんなでいろいろと家族イベントも忙しかったし、自転車関連
パーツはパパのお小遣いも使いますからね。
残念ながら自転車のアップグレードは我慢しましょうって事になりました。

 

さぁ、板取川へ Let’s Go!

 

 

相変わらずデスクワーク中心の慢性的な運動不足のまま、いきなりロング
コースです。
コースプロフィール的には津保川よりアップダウンも少な目。しかも、
2回目の参加なので道も覚えてるから安心。

 

 

モネの池に寄り道するよ!
20171021_100341

折り返し地点の川浦(カオレ)渓谷も綺麗だよ!
20171021_115018

 

 

問題ないぜ!

 

・・・問題ありました orz

 

折り返しの後の1時間弱の間は、結構な雨に打たれて体が冷やされるし、
蓄積してきた疲労もあるしで、3.5kmで160m登る平均勾配4.6%の高賀神社で
返り討ちにされるところでした。(;´Д`) ヤバカッタ

 

 

それでもなんとか目標の足付き無しで完走しております。

 

もう少しトレーニングしなきゃ体力がどんどん落ちてしまう40歳。
頑張りますよ!

 

奥さん、ZWIFTしたいんで、ローラー台買っていいですか? |ω・)

 

”自分で考えなさい!”
(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 (゚Д゚;;;)ァ〃・・・
  • イベント・見学案内
  • 資料請求・お問い合わせ